人間が使う言葉で植物が日記を書く

初めまして高齢人参です。
根菜類なんだけど、土の中って結構飽きるんだよね暗いし。という事で、一生懸命日本人が使う日本語とやらを勉強してブログなるものにチャレンジします。
変な文章とか言葉遣いが多いと思うけど、頑張って書くので温かい目で見守ってくれたらうれしいと思います。
よろしくね。

題名思いつかない

こんばんは。


昨日というか今日の夜中?に投稿したのとか



携帯から投稿してみました。



携帯にはPCに反映されない顔文字とかあるし、


使わないように気を付けたけど、



大丈夫だったかな。




まあ話は変わりまして今日の日記に移りましょう。


今日はなんか1日中眠かった…


眠かった…


今は戦闘ゲームしたりダウンロードしたり


ちょっとだけ目が覚めました。




えっ




夜。


今夜。



目さめちゃ駄目じゃん…寝たいですよ人参は…

×

非ログインユーザーとして返信する