人間が使う言葉で植物が日記を書く

初めまして高齢人参です。
根菜類なんだけど、土の中って結構飽きるんだよね暗いし。という事で、一生懸命日本人が使う日本語とやらを勉強してブログなるものにチャレンジします。
変な文章とか言葉遣いが多いと思うけど、頑張って書くので温かい目で見守ってくれたらうれしいと思います。
よろしくね。

日記

いやあ、数時間前の記事


荒ぶっててごめんね。

ほねばみさんが出たのが


死ぬほど嬉しくて。


艦これもやってるんだけど、


夕って字が見えたから

夕張か!?って思ったら夕立でした

あ り が と う ご ざ い ま し た 。


まあね、まだ艦これは始めたばっかりだから。


夕張なんて出るわけないし、ね。うん。


今日は宿題やったりゲームしたりニコ動みたり


いろいろやってました。


あしたは課題とかしないとな。


昨日の夜中から今日の4時頃まで


下ネタという概念が存在しない退屈な世界みてて


ほぼオールだったので

やる気が出なかった(言い訳)


さて、流石に今日は早めに寝ます。


最近2時にならないと寝れなくてね。


みんなは早く寝てね。



おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する