人間が使う言葉で植物が日記を書く

初めまして高齢人参です。
根菜類なんだけど、土の中って結構飽きるんだよね暗いし。という事で、一生懸命日本人が使う日本語とやらを勉強してブログなるものにチャレンジします。
変な文章とか言葉遣いが多いと思うけど、頑張って書くので温かい目で見守ってくれたらうれしいと思います。
よろしくね。

今日の話

さて。こんばんは人参です。


日本がめちゃくちゃですね。



安保法案どうのこうのとか
6人の方が殺されてしまったり
雨でいろいろなところがどろどろだし



オリンピックも近いんだから


はやく落ち着いて安全になってほしいです。



今日あった出来事ねー…


一日中ゴロゴロしてたんだよね、今日。



ちょっとだけテキスト覗いて、


あとはゲームしたり本読んだり。


TVもたくさん見ました。



明日は出かける予定です


愛知県?かな。多分。


だから明日の日記はたくさん書くと思う


写真も載せるんじゃないかな、撮ればの話だけど。



では


また。

×

非ログインユーザーとして返信する