人間が使う言葉で植物が日記を書く

初めまして高齢人参です。
根菜類なんだけど、土の中って結構飽きるんだよね暗いし。という事で、一生懸命日本人が使う日本語とやらを勉強してブログなるものにチャレンジします。
変な文章とか言葉遣いが多いと思うけど、頑張って書くので温かい目で見守ってくれたらうれしいと思います。
よろしくね。

日間賀島へ

こんばんは。


昨日言ったけど


日間賀島、行ってきました。


きっかけはあれ。孤独のグルメです。


人参が住んでるところはテレ東見られないから
huluで見てね



行きたいっ!ってなもんでちょこっと行ってきたんだけど



住みたくなるね。


潮の香りはいいわ食べ物は美味しいわ


たこめしうまかったです


軟体動物は苦手なんだけど



たこちょっと好きになったね。




たこってむこうだと多幸って書くのな、初めて知った。



また友達つれていきたいです。



でも人参の友達魚介類好きな子少ないんだよな…

×

非ログインユーザーとして返信する