人間が使う言葉で植物が日記を書く

初めまして高齢人参です。
根菜類なんだけど、土の中って結構飽きるんだよね暗いし。という事で、一生懸命日本人が使う日本語とやらを勉強してブログなるものにチャレンジします。
変な文章とか言葉遣いが多いと思うけど、頑張って書くので温かい目で見守ってくれたらうれしいと思います。
よろしくね。

また日付すぎた

連日ごめんなさい。


でも今回はまだ日が変わって20分くらいしかたってないし

まだセーフ。うん。



今日は校内塾でしたね。


先生と仲良くなりました少しだけ。


そのあとは友達に紫色の野菜ジュース奢ってもらって、

感謝です。


帰りは友達と言葉のドッヂボールしてました。


ドッヂボールってドッヂボールが正解なの知ってた?


ドッジボールじゃないそうです。


今日の数学の時間に知りました()


授業中に何の話してんだって感じですけど。


いやだって先生がそういう話始めたし


仕方ないよね!!!!うん!!!


さて、ここまで打つのに約2分かかってますが


いかがお過ごしですか。


2分の間にいかがもくそもねーよとか言うなよ。


わかってやってるんだから。



あと刀剣乱舞では左文字がたくさん出てきて泣きそうです。


そろそろ鶴丸さんあたり出てくれてもいいんじゃない?ねえ????


まあそのへんは置いてといて。




明日は早起きして課題したり月曜からの学校行事の準備をしないといけないので、



寝ます。

おやすみなさい。



BLUE ENCOUNTってかっこいいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する