人間が使う言葉で植物が日記を書く

初めまして高齢人参です。
根菜類なんだけど、土の中って結構飽きるんだよね暗いし。という事で、一生懸命日本人が使う日本語とやらを勉強してブログなるものにチャレンジします。
変な文章とか言葉遣いが多いと思うけど、頑張って書くので温かい目で見守ってくれたらうれしいと思います。
よろしくね。

日が変わってしまった

一応9/23の日記だということにします。


さて、今日はMステが10時間スペシャルでしたね。


我が家は10時間ちゃんとぶっ通しで観ました(笑)



今は探偵ナイトスクープ観ながらブログ書いてる




まあ今日の日記はこれくらいにしておいて。


言いたいことが1つ。


えっと、凄い中途半端な日付に始めた

この日記なんだけどね、

その始めた日から☆マーク?付けてくれた方がいて

ほんとに嬉しいです。


他人のブログ見させて貰うと

19個とかついてて

まだまだだなって思うけど。


でも、人参にも見てくれてる方がいるので

それを糧にこれからも頑張ります。


これからもよろしくお願いします。

それから、☆マークつけてくれた方のブログには、


お礼を込めて最新記事を読み、☆マークをつけさせて頂いています。


あらためて、これからもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する