人間が使う言葉で植物が日記を書く

初めまして高齢人参です。
根菜類なんだけど、土の中って結構飽きるんだよね暗いし。という事で、一生懸命日本人が使う日本語とやらを勉強してブログなるものにチャレンジします。
変な文章とか言葉遣いが多いと思うけど、頑張って書くので温かい目で見守ってくれたらうれしいと思います。
よろしくね。

まだ日記を書く時間帯ではない!!!

けど!!!!!!


嬉しいことがあったからこれは報告しなくてはと思い!!!!




あのね、今Googleに英語課題の翻訳やらせてるんだけど、(白目)



合間に刀剣乱舞いじったらついに骨喰藤四郎…!!!!!!!






出ました…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日の夜に鍛刀してね…



さっき「どうせまた小夜ちゃんとかだろうな」って思って



開けたら骨喰さんだった…!!!!!!!!!



念のため昨日2つ作っておいたんだけど、



もう一つは歌仙兼定でした。




ほんとにうれしいですもう二度と破壊させない。




今日の夜、もうひとつ投稿します。


ちゃんとした日記を書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する