人間が使う言葉で植物が日記を書く

初めまして高齢人参です。
根菜類なんだけど、土の中って結構飽きるんだよね暗いし。という事で、一生懸命日本人が使う日本語とやらを勉強してブログなるものにチャレンジします。
変な文章とか言葉遣いが多いと思うけど、頑張って書くので温かい目で見守ってくれたらうれしいと思います。
よろしくね。

はじめまして。

初めまして、高齢人参と申します。


なんでこんな中途半端な日にブログを始めたかというと、
やりたくなったからとしか言いようがない。


ここでは日記を書いていきます。Youtubeで実況してるんだけど、
そういうものの宣伝はAmeba Blogでやってます。


いつかそっちのURLも載せます。
載せていいものなのかわかんないけど。



さて、ここまで読んでくれた人はもうわかるかもしれないけど、


人参はかなりの改行魔です。改行大好きです。



読みづらいかもしれないけど、許して下さいごめんなさい。


ちなみに日記とは言ったけど個人情報は基本的に秘密です。


性別とかどこの学校行ってるかとか。


まあ年齢くらいはばれてもいいけど。


だからその辺は察してしまっても黙っててください。



自己紹介ってこんなもんなの?いいのかなこれで。



基本毎日投稿する予定でいます。


明日からは普通の日記を投稿します。



それじゃ、またね。

×

非ログインユーザーとして返信する